2016夏のスケジュール♪

この夏のスケジュールについてお問合せを頂いたので、掲載したいと思いますッ♪
今夏もイベント日は隔日で、ゆとりのあるのんびり日程を心掛けました。

おいでん!福島っ子!2016夏スケジュール

※上記画像クリックでより詳細なスケジュールを閲覧できます。(PDF)

保険の関係もあり15日(金)くらいにはボランティア募集を締め切りたいと思っていますが、川遊びや山遊びに同行してくれるスタッフはまだまだ募集中です♪
丸1日参加できなくても、9時-5時じゃないですが、安全対策の一助になっていただけたらとてもとても助かります!

お申込みについてはコチラをご覧いただくか、以下までお電話ください☆

080-9114-2940

担当:渡邊

各班の募集内容詳細は以下を参照にしていただければ幸いです!

見守り班


7/11現在の募集内容
・8/2(火)川遊びサポーター
・8/4(木)山遊びサポーター
・8/6(土)おいでん!プチフェスタサポーター

イベント班


7/11現在の募集内容
・8/6(土)おいでんプチフェスタ出店者
 無償で子ども達にちょっとしたワークショップを提供して頂ける方を募集中です♪
 ※女の子向けはOK、小学3~中1の男の子が楽しめるもの大募集中☆

食事班


7/11現在の募集内容
・朝食グループ 5:30~9:00
・昼食グループ 10:00~13:00
・夕食グループ 15:00~19:30
※上記、終了時間は目安です。すでに日々のメイン担当者いますので、切ったり炒めたり洗ったり片付けたりのサポート、募集です。

生活班


7/11現在の募集内容
・朝9:00集合 ~13:00くらいまで
※終了時間は従事人数によって日々変わります。掃除/洗濯/布団干しなど日々の生活サポーター募集

医療班


7/11現在の募集内容
・看護資格など、医療従事者の資格保持者を募集

事務班


7/11現在の募集内容
・子ども達の日々の活動の様子を写真に収めてくれる方、それらをまとめて時系列にしDVDへ編集してくれる人大募集ッッ!!!!

以上です♪


(おいでん!福島っ子!運営委員会)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oidenfksmk.blog.fc2.com/tb.php/77-e66b9d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

事務局より

おいでん!福島っ子事務局

Author:おいでん!福島っ子事務局
お問合せはコチラまで。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

~2012夏~ (3)
おいでん!福島っ子!とは (1)
~2013夏~ (25)
ごあいさつ (1)
~2014夏~ (21)
~2015夏~ (18)
~2016夏~ (9)
寄付・サポート募集 (1)
~2017夏~ (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR